ATオイル&CVTオイル全量交換
GSなどでおこなっている一般的なATオイル交換方式とは異なり
ATオイル専用の交換マシンによるAT内の清掃をおこない
ATオイルを全量交換いたします。ATオイルは高級オイルを使用しています。(走行距離により交換不可の場合有り)
エアコンフィルター交換
最近のお車には、エアコンにフィルターが装着されています。
「最近、エアコンの風量が弱い」「嫌な匂いがする」など、フィルターが詰まっている可能性があります。
高性能な活性炭入りフィルターもご用意しています。車検時には必須交換アイテムです。
小キズの修理
車検ついでに小キズの修理はいかがですか? 小さいキズでも年数が経つとサビや腐食の原因になります。
特に膝より下にあるキズは要注意! タイヤがはねる泥水や小石などで腐食の進行が早いです。車検時に
お車をグルッと一周見るのもオススメです!
ボディーコーティング
二年に一度、外装もリフレッシュ!! 大変なワックスがけ、せっかくピカピカにしても雨が降ったら
ワックスも流れて元の姿に、、、ワックスがけが大変なミニバンオーナーにお勧めです。
ワックスはボディ面の化粧にすぎません!キズを隠してロウで艶をだしているだけ・・・
一方、コーティングは高級エステです♪ボディ表面をしっかりと整えます。そこへコーティング液を
しっかり塗り込みます。コーティングは下地処理が肝です!プロでなければ出せない輝きがあります!
是非おためしください♪
LLC(エンジン冷却水)交換
意外と見落としがちなLLC・・・ただの水ではありません。エンジン内部を循環して高温になり、
ラジエターで冷やされてまた高温のエンジンへ
とても過酷で重要な役目をしています。ヒーターもこの水のおかげで暖まるのです。サビが発生する前に交換するのが理想です。
サビが発生してしまうと、ラジエターを腐らせ、交換工賃がとても高価になるヒーターコアと言う部品まで腐食させてしまいます。
エンジンの重要な部品でもあるウォーターポンプへも悪影響を及ぼします。交換工賃は意外と安いのです。
ちょっとした出費で大きなトラブルを避けられるLLC交換、、、サビ予防の為にも交換をオススメいたします!
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